2016年11月14日

2016年11月13日のつぶやき






posted by 百子 at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

2016年11月12日のつぶやき




























posted by 百子 at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

2016年11月11日のつぶやき


























































posted by 百子 at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

超簡単!1日3分の小顔エクササイズ

最近、二重あごやほうれい線が、ちょっと気になるという方に!
エステなんかに通わなくても、
おうちでカンタンにできる小顔エクササイズがあります。


これです。
フェイシャルリフト「アトワンスα」



「なんじゃこりゃ? どうやって使うものなの?」と思った方、
私も最初これを見たときそう思いましたが、
こうやって、口にくわえて使います。




ほうれい線や二重あご、頬のたるみの原因は口輪筋の衰え。

口輪筋は唇の周りの筋肉のことですが、
頬筋やオトガイ筋など、たくさんの表情筋が放射線状に伸びています。
ほとんどの顔の筋肉は口輪筋と連動して動いているんです。
顔のしまりを出すための重要な働きをしているので、
口輪筋が弱くなると周囲の筋肉も弱くなります。
この積み重ねが、老け顔の原因になっていくわけ。

ただ、筋肉は使えば使うほどしなやかになるので、
口輪筋に負荷を掛けることで、
顔全体の表情筋を鍛えることになるのです。



フェイシャルリフト「アトワンスα」は、縦横360°方向に負荷がかかります。


弱い負荷から強い負荷を4段階で与えることで、
表情筋の運動が活性化されます。

これを、1日たった3分。
どんなにずぼらさんでも、これなら続けられる!?

防水仕様なので、お風呂に入りながらでもOK。

3ヶ月くらい続ければ、すっきりしたシャープな小顔に!!





☆くわえるだけの小顔エクササイズ、
 フェイシャルリフト「アトワンスα」の 詳細を知りたい方は、
 以下の画像をクイックして商品ページをご覧下さい。



posted by 百子 at 14:02| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日のつぶやき






posted by 百子 at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする