2017年07月16日

テラヘルツ発生ヘアーブラシ「テラハ」血流促進効果が期待できる!!

遠赤外線+テラヘルツ波の相乗効果で、髪も頭皮も美しくなる、
テラヘルツ・ヘアーブラシ「テラハ」です。




自然界や宇宙界に存在する生命と物質は、
すべて「テラヘルツ波」という生命振動波を放射しています。

人間において、
テラヘルツ保有率が一番高いのは赤ちゃんです。

テラヘルツ波は、
大人になるにつれて少しずつ減少し、
生命が燃え尽きるときに自身のテラヘルツも燃え尽きます。

テラヘルツは、食品などで補うことはできません。

このヘアブラシを使うことで、
赤ちゃんになれるわけではありませんが、
毎日、朝・昼・晩と髪を優しくブラッシングするだけで、
テラヘルツ波の波長が、頭皮や毛髪の奥まで浸透し、細胞を活性化。
根毛・毛髪・頭髪も活性化させることで、
美容効果が期待できるのです。

このヘアブラシは、
テラヘルツ発生源を頭皮にあたる部分に設けてあり、
頭皮や頭髪に触れる度に、
テラヘルツが発生している状況を創り出します。
棒状の部分全体に翡翠系レア鉱石を10%含有させ、
遠赤外線+テラヘルツを発生させています。





翡翠系レア鉱石含有ブラシとそうでない製品を比較。
使用前と使用後の血流量を見てください。
翡翠系レア鉱石含有ブラシは、血流量が37%アップしています。




血流が良くなることで、
今までガチガチに固まっていた頭皮を、
ストレスのない頭皮、そして頭髪に変化します。

また、テラヘルツ周波数が変化することで、
ストレスなどで乱れた心身に作用し、
エネルギーを充填してくれるのです。


☆テラヘルツ・ヘアーブラシ「テラハ」の詳細を知りたい方は、
 以下の画像をクイックして商品ページをご覧ください。


posted by 百子 at 16:09| 美容 | 更新情報をチェックする