2014年03月11日

水素ウォーター

今、さまざまな分野で話題になっているのが、「水素」です。
水素を元素の状態でたっぷり含んだ水を「水素水」と呼びます。
水素は、 酸化したものを還元できる能力があるとされ、
今、多くのメディアでも注目しています。
体内の活性酸素を削減する、その「還元力」を持っているというのが「水素水」の能力。
そんな水素がたっぷりの水にしてくれるのが、「オーロラ」なんです。
「水素水」を好きなだけ作ることができます。




「特許プラチナリング」と「特殊ERP回路」で、
悪玉活性酸素を除去します。
「特許プラチナリング」は世界初の開発、ダブルリング。
マイクロレベルの水素の発生に成功しました。
フラットリングなので、抜群の耐久性。メンテナンスも簡単です。
「特殊ERP回路」は、独自開発の定電流の制御システムです。
これにより、どんな水質の地域でも安定した水素の発生を実現できるのです。
つまり、「オーロラ」があれば、
家庭用浄水器各機種の水、アルカリイオン整水器の水、
そして、市販のミネラルウォーターなど、
どんな水でも、スイッチ1つですぐに水素水にグレードアップできるのです。

水素水は飲むだけではなく、
洗顔に使えば「究極のアンチエイジング」にもなるんですよ。

☆水素ウォーター「オーロラ」の詳細は、
 下の画像をクイックして商品ページを見てください。











posted by 百子 at 16:20| 健康グッズ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。