2015年12月07日

高純度99.9999% テラヘルツ・かっさ

「かっさ」は、みなさまご存じの通り、経路やリンパの流れに沿って皮膚をこすり、
血流を促進し、老廃物の滞留を改善するものです。
生命の基礎となる気、血、水の流れを活性化することで、美しさと若さを保つことができます。
これは、中国で2500年前からあると言われる伝統的な健康方法ですが、
その「かっさ」を99.9999%という高純度のテラヘルツで作ってあります。
99.9999%、つまり、テラヘルツ以外の混ざりものがほぼないということなので、
テラヘルツの純粋なエネルギーを心身にダイレクトに取り入れることができるのです。



テラヘルツって何?という方のために、テラヘルツについて少しご説明します。
テラヘルツとは、1秒間に1兆回繰りかえされる周波数・振動数を表す単位です。
周波数区分からみて、電波と光の中間的な特性を持つ電磁波(周波数)のことです。

自然界や宇宙界に存在する生命と物質は、
すべてこのテラヘルツ波という生命振動波を放射しています。
生まれて間もない赤ちゃんが一番テラヘルツ波を多く保有しているそうです。
年を重ねるごとに少しずつテラヘルツ波は減少していき、
生命が尽きるときに自身のテラヘルツも尽きるのです。

病気や心の不安など極端な変化が起こったときに、
「テラヘルツエネルギー」を届けることで、
アンバランスをバランスのよい状態に変化させる効果があります。
元通りの健康状態+αの状態にしてくれるのです。

テラヘルツ波は、「未知なる周波数」とも呼ばれていて、
現在、世界各国がこぞって研究開発されている旬な素材です。
大学研究機関でも「人類の人類の光明の周波数として、
医学や天文学分野などで研究されています。



そんなすごいテラヘルツがお手軽に使える「かっさ」になりました。



半永久的に効果が持続します。
「テラヘルツかっさ」は普通のカッサで得られる効果=むくみ、コリの解消だけではなく、
新陳代謝を高め、冷え性や便秘の解消、風邪の予防、ストレス軽減などにも効果があるそうです。



今なら「新セオスローション」(4,140円相当)がセットで付いてきます。

このローションもかなりの優れものです。
1.山形県蔵王の山中に眠るジュラ紀層の聖徳石から抽出したミネラル水使用。
2.鉱石30種類をチベット秘伝のノウハウでブレンドして液状化にさせた高貴漢方液配合。
 (高いミネラル成分が含まれています)
3.身体が持つミネラルバランスにほぼ等しい豊富なミネラル成分配合。
4.すべてイオン化されている成分なので、高浸透性・高即効性あり。
5.30種類以上の植物成分も配合。
6.無香料、無着色、界面活性剤不使用

高品質のセオスローションで保湿してから、洗顔後メイク前の5分間、
「テラヘルツかっさ」でマッサージすれば、血行が良くなり、顔のむくみもとれます。
顔だけではなく身体に使えば、足のむくみを改善させる、全身の疲れがとれる、
首や肩のこりをほぐす、腰痛や関節痛など身体の痛みを和らげる、
眠りが深くなる・・・などの効果もあります。

かっさ+テラヘルツ+セオスのトリプルパワーで、いつでもどこでもデトックス!!




☆「テラヘルツ・かっさ」の詳細は、
 以下の画像をクイックして商品ページをご覧ください。


posted by 百子 at 15:59| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする