2016年05月27日

4万年の歴史ある秘薬 天然エミューオイル「エミューム」

オーストラリアでは、その効果・効能が科学的にも証明され、
TGA(豪州治療医薬品局の定める「医薬品」)として認定!!
天然エミューオイル「エミューム」


何万年も前からオーストラリアに生息しているといわれるエミュー。
オーストラリアの国鳥として、カンガルーとともに政府の紋章にも使われています。


オーストラリアの先住民であるアボリジニは、
4万年以上前からあらゆる症状のケアにエミューオイルを使ってきました。

狩猟民族のアボリジニにとってエミューの肉は食料でしたが、
羽毛は防寒衣料として使われ、脂肪からとれたオイルは傷に塗ったり、
肌トラブル、筋肉痛、炎症鎮痛、疲労回復などの万能薬として存在していたのです。
エミューの皮を剥いで木の枝に吊し脂肪を集め、
病人達の身体の周りを包み込み、脂肪がオイル状に液化するまで日光に当て、
身体に浸透させていたそうです。




エミューオイルの研究分析・臨床検査は、
オーストラリア政府の支援を受けて、1980年代から公式に行われきました。


そんなすごいエミューオイルですが、
美容だけではなく、医師や薬剤師、アスリートたちからも認められています。

保存料・着色料・化学添加物を一切使用していない「エミューム」は、
保湿力、純活力満点!! 敏感肌、乾燥肌などのスキンケアに使えます。
皮膚炎、かぶれ、あせも、しわ・たるみなど、肌トラブルにも効果があります。

硬直した筋肉を柔らかくし、痛みを軽減してくれるので、
肩こりや腰痛、捻挫、打撲にも効果があります。

プロ野球やオリンピック選手などのアスリートたちは、
マッサージオイルとして使っています。
その日の疲れはその日のうちに解消できるそうです。

塗る万能薬「エミューム」が一家に1本あれば、
生命力も治癒力もアップです!!





☆美容業界、スポーツ業界注目!!  馬油を越えたその生命力を実感!
 天然エミューオイル「エミューム」の詳細、愛用者の声が知りたい方は、
 以下の画像をクイックして商品ページをご覧下さい。



 





posted by 百子 at 16:37| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする