2016年10月05日

世界初!五葉松の種子から有効成分を発見!!

高級盆栽として有名な「五葉松」
その種子から有効成分が発見されました!!


研究されはじめてから40年。
医科大学や研究機関等で、松の種子には、
高分子ポリフェノールの一種「リグレン」が含まれていることがわかり、
五葉松の種子の殻から、免疫力を高める物質が含まれるエキスの抽出に成功!
そのエキスが、生理活性物質として有効な成分SPN(スパン)です。

松種子エキスSPN(スパン)についての詳細(クイックしてください)




殻の中の白い実には、ビタミンB1、ビタミンB2が含まれています。
そして、松の実の60%は良質な脂肪で、
オリーブオイルなどの成分と同じ、不飽和脂肪酸です。

松の実を絞った油だけに含まれている「ピノレン酸」は、
生活習慣病の予防に欠かせない成分とされています。




ピノレン酸を含む松種子オイルと、
免疫力を高める種子殻から抽出されたSPNを、
特許技術で混合したサプリメントがこれ!!

「五葉松の種子エキス SPNブラック」です。



滋養強壮、コンディション維持、スタミナ作り…
毎日の健康に欠かせない、最強のサプリメントです。


90粒(約30日分)、180粒(約60日分)の2種類あります。
1日に3~6粒が目安です。




☆「五葉松の種子エキス SPNブラック」の詳細、体験談は、
 以下の画像をクイックして商品ページをご覧下さい。






posted by 百子 at 14:28| 食品 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。