2017年02月23日

テラヘルツかっさの2倍!!蘇生力もパワーアップする「高純度99.9999% テラヘルツ・ストーン」

以前ご紹介しました、「テラヘルツ・かっさ」
記事を読んでいない方はこちら
↓  ↓  ↓
http://kenkou358.seesaa.net/article/430825951.html

これもかなりすごいと評判の商品でしたが、
その2倍のテラヘルツを使い、
パワーアップして登場したのが、
「テラヘルツ・ストーン」
こちらです!!



「テラヘルツ波」というのは、
光と電波の中間の領域にあるといわれています。
さまざまな物質を透過し、
物質や生命体の分子振動と共鳴し、
乱れている構造を規則正しい構造に変化させてくれます。


「テラヘルツ・ストーン」は。
テラヘルツの量が「テラヘルツ・かっさ」の2倍になったことで、
ボディケアだけではなく、マインド&スピリットにまで影響を与えます。
それによって、癒し効果もあるのです!!







服の上から使用することもできます。
例えば、仕事の合い間に、肩や首、腕をマッサージする。
ちょっと行うだけでも、じんわりとゆるむ感じが体験できます。

集中力が切れてきたと思った時には、
眉間や目の回り、こめかみなどをほぐすのも良いでしょう。

手は気の出入り口になっていると言いますが、
「テラヘルツ・ストーン」を、手で握っているだけでも安心感が得られます。

「テラヘルツ・ストーンを」青竹踏みのように使っても、
すごく気持ちが良いです。
足先が冷える方は、ぜひ、試してみて欲しいですね。
ぽかぽかしてきますよ。


ストーンセラピーをヒントに作られた
「テラヘルツ・ストーン」の形状。
ドーム状の形状と、特殊な約53面のカットになっていますが、
これによってテラヘルツ波が放射状に広がり、
広範囲にわたってケアしたい部位に作用するのです。




☆心身の完璧バランスを実現!
 「テラヘルツ・ストーン」の詳細を知りたい方は、
 以下の画像をクイックして、商品ページをご覧ください。











posted by 百子 at 18:25| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする